清掃管理は定期的にご依頼者様のアパート・マンション等に伺い、エントランスや廊下、ゴミ捨て場などの共有部分を清掃致します。ご依頼いただいた物件の価値を落とさぬよう徹底的に清掃させていただいており、通行される住民の方への気遣いを心がけながら、細かな部分まで清掃を行います。清掃範囲についてはご依頼者様の用件に合わせて行います。
空き部屋を放置しておくとニオイや虫などが発生することがあります。
専任の担当者が責任を持って、ご自宅やアパート、マンションの空き部屋の隅々まで、まるごと綺麗にお掃除いたします。お客様に満足いただけるよう、迅速にきめ細やかな対応をいたします。まずはお問い合わせください。
お電話もしくは当サイトお問い合わせフォームにご相談内容をご入力ください。 担当者が折り返しご連絡をさせていただきます。 お急ぎの場合はお電話にてご連絡をお願い致します。
※直通電話:080-6629-9154 ※業務中出られない場合がありますが、折り返しをさせていただきます。
実際に物件にお伺いし、お話をさせていただきます。
業務範囲や作業内容を確認し、清掃のお見積りを提出致します。
見積り相場参考は以下になります。
【1ルーム】25,000円~
【2ルーム】40,000円~
※部屋のサイズ、汚れにより多少異なります。
共有部分の清掃につきましては、建物の大きさや契約期間(単発・お試し・年契約)清掃回数などで変動致します。【作業時間】1時間5,000円を参考価格としています。
お見積にご納得いただけましたら、基本合意となりお申込みをしていただきます。
作業日程につきましてお客様のご要望のスケジュールにて進めます。 お客様にご納得していただける作業をお約束致します。
ご依頼の作業が完了いたしましたら、お客様へご報告致します。
実際にお客様に作業内容を確認していただき、全ての作業が完了となります。 完了後に作業費用のお支払いとなります。